ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

同一人物



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

なんもネタもないからいきなりのBefore Afterを載せてみた(∩´∀`∩)
10年以上前の画像だから画質粗いのは許して(笑)



稀に、Cinderellaで働いていて中学や高校の同級生と遭遇する事があるのですが(笑)だいたい気付かれません(笑)

学生時代奇抜な髪型と服装だったよ〜ってヒントを出すと高確率で「V系好きだったこ?!」が返答なので自分のイメージとは…?と考えさせられます(・▽・)



因みにもうバンドは追いかけていません(笑)


でもなかなかその人特有の雰囲気ってあんま変わらないですよね。
もっと整形して原型なくしたい(´っ•ω•c`)




はい!そんなこんなでCinderellaは本日店休日となっております!
また明日から営業しますのでよろしく(∩´∀`∩)
因みにヒナは明後日が出勤です(∩´∀`∩)
みんな会いに来て(´っ•ω•c`)


では本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top