ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

人間を被る



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

だいぶ二重に整形したおめめ落ち着いてきました!
まだ腫れてるし幅が広いけど1ヶ月は様子見なので経過が楽しみ(∩´∀`∩)
今月は涙袋と唇へのヒアルロン酸注入を考えています!
2月くらいに鼻を完成させたいなっていう願望。
なのでその際はまたお休み下さい(笑)




男性陣に朗報!!

もし身の回りで、奥様や彼女さんから「整形したい」とガチめに相談を受けた場合の素晴らしい回答をレクチャーします。




それは




「今でも充分綺麗なのにこれ以上綺麗になっちゃうの?!!はい!10万円あげる!!!」


です。


女とは同調してもらいたい生き物。否定から入ってはいけません。
かと言って整形いいじゃん!とゴリ押しすると「何?そんなブスって事?」とひねくれます。
それと現金主義なので応援する姿勢は行動で示しましょう。口だけならなんぼでも言えます(笑)

と、まあ最後のは冗談にしても(笑)これを言っておけば模範解答でしょう(∩´∀`∩)
まあ10万はないにしても交通費の足しに〜なんて数千円もらうだけで充分嬉しいがな。

しかしそれに反し、整形する気なんぞ1ミリもなく可愛いって言ってほしいだけの女性もいるので気を付けてね(笑)

責任は負いかねます(・▽・)(・▽・)(・▽・)




さあ、明日はCinderella出勤しますのでよろしくお願い致します♪

ではヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top