ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

江戸川意味わか乱歩



こんにちは!ヒナです(∩´∀`∩)

整形した目の調子めっちゃ良くなってきた!
明日にはメイク出来るから楽しみ♡



こないだドドドドド地元でお笑いライブあったから行ってきたの(∩´∀`∩)

ミーハーなんでEXIT推してます♡♡♡笑
寧ろEXIT来るって聞いたから行きました♡
生かねちイケメンすぎて震えたよ♡




バンギャ必殺!ハート飛ばし♡(ジャンルちげえ)


因みに、今回一緒に同行してくれたのは妹の友達ちゃんでした(笑)まじ江戸川意味わか乱歩!!ぽんぽんぽーん!

…しかしお笑いのライブってはじめてだったんですけど本当面白かった!また行きたいです!!!!


芸人さんそんな詳しくないけどEXIT、流れ星、霜降り明星、GAG、ウーマンラッシュアワー好きです(∩´∀`∩)
あと昔から好きなのはさまぁ〜ず(笑)



どう意外???

そんなわたしの意外な一面が知れたあなたは今日からヒナマニア☆
おあとがhere we go⤴⤴

ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top