ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

よっこら整形



こんにちは!ヒナです(∩´∀`∩)
今日は朝一で都内まで来ています!

これから整形手術なの(´っ•ω•c`)ドキドキ
整形するの2回目ですがやはりこの待っている時間て非常に緊張する(笑)

お金も掛かって痛みも伴ってブスはつらい。


簡単に身体的特徴をディスる人間非常に多いと思います。
特に男性から女性に対して発する「ブス」
本人は軽いジョークのつもりでも、言われた側は傷ついてますよ。

そのくせ整形してる!って公言すると「うわあ…」みたいになる風潮なんなんですかね?
天然物にこだわるのならお前らぜってー添加物たっぷりのコンビニ弁当とか食うなよ???
あと人にブスって言ってくるやつ、お前もクソブスだからな???
イケメン程絶対そういう事言わない。顔が綺麗なら心も綺麗なんだよ。





はあ、、、
都会の汚れた空気が五臓六腑に染み渡りますわ。


では手術頑張って来ます!
しばらくは顔面腫れてるかもしれないけどお手柔らかに(´っ•ω•c`)
次の出勤は31日です♪よろしくね(∩´∀`∩)

綺麗になりたいは永遠のテーマ!ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top