ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

哀れ悲しむ化けの皮



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

10月後半分の出勤表を作成致しました!
今月は24日(木)、25日(金)とハロウィンイベント控えてますよ(о´∀`о)
ぜひお時間空けて来て下さいね♡

図々しくもCinderellaの女の子達になんのコスプレするか伺ったのですが、聞いただけで楽しみな内容すぎて…♡( * ॑꒳ ॑*)

来ない人はまじで損します!!!

来るしか!!!!(何様)


あ、お菓子はいらないんでさけるチーズかビーフジャーキー下さい(∩´∀`∩)笑
わたしはうまい棒納豆味あげます(∩´∀`∩)くさいけどうまい。





あと最近ハマってるのこれ。大好き。ケースで下さい。嘘です、皆さんも飲んでみて下さい!ビックルやんけ!


明日はCinderellaいますのでお時間ある方はぜぜぜぜひ!
お顔見せてちょうだい(∩´∀`∩)

それでは本日はこの辺で!ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top