ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

人の為と書いて偽り



こんばんは、ヒナです!
 

この度の台風により被災された皆様心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興を祈念致します。


…現状このようなありふれた言葉でしか表現が出来ませんが、ニュースなどで現場の様子を拝見する度胸が痛みます。
何度も何度も足を運んだ地であれば尚更。


偽善と言われてしまえばただの偽善かもしれません。

しかし言葉にしなければ伝わらない事、文章に書くからこそ背中押しになり己を奮い立たせる事があるはずです。


「やらぬ善よりやる偽善」

よく耳にはしますが個人的にはあまり使いたくない造語。
決して“やらぬ ”事が悪ではない。
こういう時に人の善意を装い悪事を働く愚か者だっている。
何が善意であり何が偽善であるかは当事者と第三者の立場では全く異なる事と思います。


わたしが今出来る事といえば雀の涙程の募金。
だいぶお世話になった地域がこの度被災しておりますのでキャバクラで豪遊しようと思っていた分の貯金を募金します。
復興された際にはその地域で豪遊!!!



その為にも頑張って働かないとね…!
また後半分の出勤表出しますのでぜひよろしく(∩´∀`∩)


…まとまりのないブログになってしまいましたが本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

こんな内容で自撮り載せんのもどうかと思ったのでフォルダの中見渡したんですが食べ物の写メばかりで。
全く関係ない江ノ島の海で花束持ってる全身黒ずくめピンク髪の怪しい写メ貼っておきます。(何故それチョイス)


それではヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top