ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ブンシャカラカ



こんばんは!
暑い日が続いたせいか身体が熱を帯びておる(=_=)
シャキッとしたいです( •́ .̫ •̀ )ヒナです(∩´∀`∩)

お盆休みも明けた事だし心機一転!
8月後半分の出勤表作成しましたのでお目に止めていただけたら幸いです( •̀ᴗ•́ )/
そして本日も出勤ですのでよろしくね(∩´∀`∩)

風邪が回復してきたのでやっと本調子なってきました!
先月からずっと体調不良続きだったので8月後半からはフルパワーで頑張って行きたいです◎
是非Cinderellaに遊びに来てちょうだい(∩´∀`∩)


まだ夏は終わっちゃいねえぞ?!!!このビッグウェーブに乗り遅れるんじゃねえ!!!(???)

…てな感じでCinderellaでお待ちしております♪


ではでは海にも行ってないのに日に焼けて全身真っ黒なヒナでした(´っ•ω•c`)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top