ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

アンドゥトロワ!



ごきげんよう♪
カラオケの十八番は?って聞かれると困ります。ヒナです(._.)
基本その場の雰囲気であったり年代に合わせますよね(^_^;)
流行りの歌あまりわからないので教えて下さい(^_^;)

ヒトカラなら陰陽座と妖精帝國とX JAPANとDIR EN GREYばかりの痛い人です。察してください(^_^;)

逆にひたすらラルクしか歌わない奴はなんか信用出来ませんよろしくお願いします。(偏見)



…さて、今週は本日と15日(土)が出勤になっております\(^-^)/

雨ばかりで気分下がりますが!なんとか梅雨を乗り切りましょう!!!(既に憂鬱MAXな人)





あ、先日大好きで仲良しなお客様からいただいたの〜(*^^*)



こういう嬉しい事あると何事も頑張れちゃうよね。

なかなか趣味やお話がここまで合う方って人生でもなかなか巡り会えないと思うのでこの出会いに本当に感謝です◎
これからもよろしくね!!!\(^-^)/


それでは今週も楽しく行きましょー!
ヒナでした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top