ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

BBQの名残



こんにちは\(^-^)/
雨めっちゃ降ってる!嫌い!!ヒナです(._.)

昨日歌舞伎町に遊び行ったら知り合いに会いすぎて世間クソせまっ!ってなりました。
因みにCinderellaの女の子にも遭遇しました(^o^)笑
思わず笑っちゃいましたよ(^o^)笑
世間クソせまっ!!!(二回目)


…そんなこんなで明日出勤します♪
お時間合いましたらぜひぜひ\(^-^)/


こないだのBBQは寒かったのでもっとカンカン晴れの時にリベンジしたいなあ(^o^)
インドア人間がアウトドアに目覚めた瞬間である。


気温差にやられるなよ?!!
ではではヒナでした(._.)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top