ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

シンデレラ戦隊イエロー参上!



ごきげんよう\(^-^)/
髪色暗くなってからババア感強めでお送りしております(^o^)ヒナです(^o^)

ババア故に薄毛やほうれい線、目の下のたるみ腰痛etc…悩みは絶えませんが(笑)
来月誕生日迎えるのが楽しみで仕方ない♪

若い頃は若い頃で確かに楽しかったですが、わたしは今が一番楽しいと言い切れます!
もっと言えば来年のが更に楽しいはず!!
10年後、20年後ってこれから先が楽しみで待ち遠しいですね(*^^*)

歳を重ねるって素敵な事!
大人になればなるだけ親への感謝も増すばかり。偉大な父ちゃん母ちゃんマジ感謝!!!




さて!!!!!(唐突)

今夜もCinderella出勤しますんでよろしくお願い致します!!!!!(迫真)


因みにヒナは16、23、24、31日てな感じで今月はいます(._.)

ご一緒出来たらうれしいな♪♪♪

ではではCinderellaでお逢いしましょう+*゜
ヒナでした(._.)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top