ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

\\\テキーラ///



ごきげんよう+゜*
ヒナです\(^-^)/

昨日は桜咲く季節にも関わらず雪が降りましたね。
本日木曜の夜はいかがお過ごしになりますか?


…是非とも今夜はCinderellaへ!


今日明日とイベントですよ!!!!


!!!!テキーラボールイベント!!!!

皆さんお酒飲んで盛り上がるの大好きでしょ?
そんな時に重宝するこの一杯(^o^)/
熱い夜で雪も溶かしちゃいましょう!!!

明日もイベントやってますが、週末は混雑が予定されますので平日の来店をオススメしております◎
you!来ちゃいなよ!!


…写メは全く関係ないリムジンパーティーした時の1枚です(笑)
今じゃインドア人間ですが以前はそこそこアクティブだったんですよ…?

はい。ブログにアップする写メがネタ切れしてきました(^o^;)
お客様でも女の子でもボーイさんでも誰か一緒に写メ撮って下さい(^o^;)笑


明日Cinderella出勤しますのでよろしくです(^o^)/
あとインスタグラムも→→→@cinderella_hina


ではではテキーラボールで楽しみましょう!ヒナでした(._.)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top