ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

己との戦い



おはようござい!
朝はご飯派ですか?いや、パン派?
それとも…わ、た、し???

う〜ん(笑)ご飯もパンもどちらも食べたいヒナです(^q^)


昔、草彅剛主演のドラマ「フードファイト」が大好きでした(^o^)
食品会社の地下で行われる早食い賭博という発想が面白いですよね。
覚えてる人いるかな?笑
でも当時はあのドラマを真似して事故なども起きましたしタブーな作品になってしまった感が否めない。


…そんな年がら年中食欲旺盛なわたしですが、最近は特にやばい!
ずっと食べる事ばかり考えてるんですよ…(._.)
そんな事言ってると更にお腹減ってくるし(._.)




因みに回転寿司行ったら15皿くらい食べちゃいます(^o^)
いや、めちゃくちゃ我慢してこれなんですけどね。

回らないお寿司たらふく食べたいぞー(^o^)/
でも焼肉も食べたいぞー(^o^)/



…さてさて(笑)本日日曜日Cinderellaはお休みです+゜*

来週はイベント控えてますよー!
11日と12日の2day☆今回はみんな大好きテキーラボール!!
これかなり美味しいので、まだ飲んだ事ないよ〜って人には是非ご賞味いただきたい(^q^)じゅるり
みんなで乾杯すると盛り上がる一杯です♪(一杯でおさまるかな?!)

はい!今日は1日身体を休め、また月曜から頑張っていきましょー!!!p(^-^)q
今日は何を食べようかな(^o^)わくわく

それでは「俺の胃袋は宇宙だ!」でお馴染み富士吉田のフードファイター(自称)ヒナでした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top