ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ぽぽぽぽ〜ん



おはようなぎ〜(^o^)
寝ぼけながらテレビをつけ「なんで朝からミスタービーン出てるんだろ…」と思ったら日産の某お方でした(笑)
めちゃくちゃ似てますよね?!

そしてゴーンよりも、弁護士の方の背広がホコリ?まみれな事が気になるのはわたしだけでしょうか…?
コロコロしてぇええええええと思うヒナです(^o^)/

あ!「コロコロ」と言えば大体の方に通じますが、皆さんコロコロの正式名称ってご存知ですか?!
実はあれ「粘着カーペットクリーナー」ってそのままの名前なんですよ!!!

はい、無駄知識(^o^)/


…話は変わり(笑)昨日は早速、都内へ整形のカウンセリングに行ってきました(^o^)
GW前になんとかいじりたい…(^o^)

思い立ったら即行動!!!新年度早々いい感じ!
そしてブログの更新頻度もいい感じ!!!(チョーチョーチョーチョーイイカンジ!!!)
インスタもいい感じに随時アップしていくので是非チェケラ!して下さい\(^-^)/
@cinderella_hina

そして今日はCinderellaに出勤です!!!
朝から皆様に会いたくて震えてるので、どうぞ震えを止めに来てください(^o^)/
え?それただのアル中だって???

…Cinderellaでお待ちしております+*゜

寝起きが抜群に良く朝起きてすぐにでもカップラーメンすすれるヒナでした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top