ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

期間限定



気付けばもう12月24日…!
クリスマスイヴやないかーい!!!(^-^)/

サンタさんクリスマスプレゼントまだきてないですよ〜(>_<)笑
大絶賛クリぼっちヒナです☆


人間というものは「期間限定」やら「数量限定」という言葉に弱いものです。
Cinderellaでも本日から「二日間限定」平成最後のクリスマスイベント開催!!!


サンタの衣装と言っても今では色んなデザインがあります。かわいい系もセクシー系もたまらないですねぇ。

無条件でかわいい女子が、これまたかわいいサンタコスプレに身を包む訳ですよ?
かわいいにかわいいを重ねてもはやかわいいの暴力!!(何を言ってるんだ)


かわいいかわいい言い過ぎてゲシュタルト崩壊しそうです(*_*)笑


…CinderellaのHPでも使っていただいておりますサンタコスプレの写真。
ご覧の通り、七色光様とご一緒させていただいたのですよ!!!
最高に幸せでした(*^^*)もはやこれがクリスマスプレゼントだったのか?!!納得。


国によっては、一年間いいこにしてた子にしかプレゼントは与えられず、悪い子には石炭が贈られるそうです。


ヒナはこの一年いいこに出来ていたようです(*^^*)
神様、サンタ様、七色光様ありがとうございます(*^^*)



さて、シングルベルなヒナは二日間ともCinderellaにてサンタ業に励みます♪
…涙なんて出てない!心の汗だ!!!

世のカップルみんなメリー苦しみますdeath☆うふふ


小学校4年生まで熱心にサンタクロース宛に手紙を書いていたヒナでした(._.)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top