ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

私の心は燃えている



新雪の候、寒さも本格的になってまいりました。
師走に入り皆様ご多忙の日々をお過ごしかと思います。よりお身体ご配慮下さいませ+*゜


…どうも、若干のあわてんぼうのサンタクロースヒナです(^-^)/笑

雪降りましたね〜!底冷える寒さで防寒具フル装備ですよ(^-^)/
でもハートはいつでも熱いです!ヨロシク!!



…しかし世間はすっかりクリスマスムード+*゜
皆様はクリスマスと言えば何を連想されますでしょうか?
サンタクロース?トナカイ?
いやいや!ツリー?待て、ケーキかな?
それともチキン?やっぱりプレゼント???

ん〜色々出てきますね(^-^)/



ヒナ的クリスマスと言えば!





真っ赤な「ポインセチア」

クリスマスを代表するお花です♪
この季節、見掛けた事がある方も多いのではないでしょうか?
知らな〜い!って方も、街中に目を向けると案外色んな所に飾ってあったりしますよ(*^^*)

ポインセチアはクリスマスカラーとされる【赤・緑・白】全てのカラーを兼ね揃えた選ばれしフラワー(^-^)/

赤と緑は見たらわかりますが…白ってどこ?って思いません?

実は、残る「白」は樹液の色なんですって!
なんか無理矢理っぽいけどなるほど(._.)

そしてポインセチアには「私の心は燃えている」「聖夜」という花言葉も+*゜

ロマンチックで情熱的(>_<)笑



…さてさて、Cinderellaもすっかりクリスマスムード満載♪
店内の飾り付けも非常に可愛いので是非お足を運んでご覧になっていただきたいです+*゜

本日も寒さを吹っ飛ばすくらいの熱いハートでお待ちしております♪


男性に歌ってもらいたいクリスマスソング!堂々の第1位はL'Arc~en~Cielの「I Wish」なヒナでした(._.)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top