ゆきの日記(ブログ)Lounge Bar Cina(シナ) 豊島区池袋西口 ラウンジパブ

Lounge Bar Cina / 豊島区池袋西口 ラウンジパブ
ゆき (ユキ)

ゆき

辛いものがたべたい~~

お久しぶりです!
Cinaのゆきですっ🙋‍♀️🙋‍♀️

最近激辛にはまってます🤣🤣
ちょっと前までは辛いもの食べれなかったのに
めちゃくちゃ辛いものをまとめちゃってる…(笑)

中本のポイント集めはじめました🤣




次の日やばいんだけどね…
やめられない……(笑)


そして最近Instagramはじめましたっ!
よかったらフォローしてください🥺🥺
@cina_yuki

Cinaでは検温、消毒を徹底しております🙋‍♀️

ご来店の際はご連絡頂ければ思います!
わたしかお店までご連絡くださいっ🙏🙏



Cina ゆき
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top