朝日向 萌湖の日記(ブログ)club TEOS 千葉店(テオス) 千葉市中央区富士見 キャバクラ

テオス(千葉市中央区富士見のキャバクラ)の朝日向 萌湖は退店しました。
店舗トップへ

朝日向 萌湖@テオス(千葉市 中央区富士見のキャバクラ)の日記

11/25 1🍳

2020/11/25




オレンジライト⸜(⍥)⸝♡





月曜日の昼間、お父さんとラーメン
デートしてきたよーん( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )








月曜日お父さんやすみでいるから結構
ごはんたべに行くんだけど普段月曜休みの
ラーメンやさんが祝日はやってるから
ってタイミングよく行けたー💙



ここのラーメン屋さんだいすき!♡



ただ背脂とんこつだから
最近胃もたれしてつらい、爆笑


ほんとはこってりにして
甘くしたかったんだけどなぁ🥺


もう無理だ。笑


あと生ニンニクいれたかったけど
そのあと仕事だから諦めた。笑


ニンニクしばらく食べてないなー

気づかず入ってることはあるけど
焦るよね( т_т )どのくらいまで匂い
続いちゃうんだろう🥺



ニンニクたべたいのにー

くさいものって大体おいしー👌💓
 

page top