朝日向 萌湖の日記(ブログ)club TEOS 千葉店(テオス) 千葉市中央区富士見 キャバクラ

テオス(千葉市中央区富士見のキャバクラ)の朝日向 萌湖は退店しました。
店舗トップへ

朝日向 萌湖@テオス(千葉市 中央区富士見のキャバクラ)の日記

3/26 3🩸ぱっつん

2020/03/26




こんばん( ◜௰◝ )





さっき待機してて
前髪スカスカ無理!


って聞こえててww

悲しくなってる。笑


シースルーバングにするのに
めっちゃ頑張ってるのにw


いつの時代も女の子の流行りは
男子にはわかって貰えない。笑



アイドルみたいな固まった前髪の方が
うけいいのかしら?


美容師さんに毎回
黒髪パッツンロングが絶対似合う


口紅は、紫で

って言われて


もうどんなキャラなのwww


個性派すぎもいいとこよ( ఠ_ఠ )笑



けれども、成人式の時みんなが
盛り盛りの髪型やってるところ
私は黒髪パッツンロングで着物着て
こけしになりたくて黒染めしてちょっと
つまんないからインナーにグリーンのメッシュ
いれてったんだけど、当日には見事色落ちし

前髪は、少し薄かったのか
風がふいて散らばり、
ただの時間が無くてノーセットの子
みたいになったとゆー苦い思い出。笑



美容師さんが言うように
黒髪パッツンは大好きであります!💓
 

page top