朝日向 萌湖の日記(ブログ)club TEOS 千葉店(テオス) 千葉市中央区富士見 キャバクラ

テオス(千葉市中央区富士見のキャバクラ)の朝日向 萌湖は退店しました。
店舗トップへ

朝日向 萌湖@テオス(千葉市 中央区富士見のキャバクラ)の日記

10/19 3🍼たぴ

2019/10/19



最近目が赤いんですが( ´•̥  ̫ •̥` )
あ、シャドーは赤つかってますですw

白目のお話。笑





カラコンが合わなくなったかなー?

ずっとワンデーだったけど最近
ワンマンスに変えたのよね😞


あぁナイーブだ、私の目は。



しかし最近まつ毛が調子良い😳
しっかり上がる


自まつげもっと密度濃くなって
くんないかなー( •᷄ὤ•᷅)


アイラインひけないから(下手で)
まつ毛の隙間があると顔がぼけてしまうよー



あ、全くお話は別ですが
インスタントタピオカ飲みました


並んでまでは好きではないので
隣の福太郎で購入😊

タピオカに甘みなかったけど
しっかりタピオカだったわ

約5分待たなきゃいけないとこ
せっかちな私は3分にしたら
ちょっと弾力ありすぎて顎疲れたけどね




美味しい😞💓

おねえちゃんとお母さんの分( -᷄ω-᷅ )

友達にもどこにうってるのー?
って聞かれたからググッたら
ネットにもでてきてさ( ◜௰◝ )
他の味もあるのね😊



てなわけで、今日、明日、明後日

3連休前の3連勤
がんばりますわあ😳💜
 

page top