朝日向 萌湖の日記(ブログ)club TEOS 千葉店(テオス) 千葉市中央区富士見 キャバクラ

テオス(千葉市中央区富士見のキャバクラ)の朝日向 萌湖は退店しました。
店舗トップへ

朝日向 萌湖@テオス(千葉市 中央区富士見のキャバクラ)の日記

3/14 3🍡るいちゃんとうーにー

2019/03/15



やーほーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ






昨日は、るいちゃんと出勤前にたむらで
ひたすらウニ食べて出勤しよう💗

って言って、20時に店行かなきゃなのに
7時半に集合してたむら入ったのにいっぱいで
入れなくて、、急遽急ぎ足で福寿司🤣



滞在時間30分でほとんど無言でウニ食して
帰宅したよwww







塩ウニ




おいしすぎたー❤️❤️


今度はたむら再チャレンジ👍🏻💗


店で、るいちゃんと撮影のときつける
カラコンもオソロ頼んでw
ヘアメはまだ決まってないけどヘアメも
話しててわくわくしてたww


カラコンおそろいとか初なんだけどw


この日遅い時間にるいちゃんと2人初指名で
来てくれた人いて、ほとんどずっと一緒だた

笑う😂😂😂


女性も連れてきてくれて最初ほんと女子会w

最終的にモエ白
いらなーいなにもー捨ててしまおうー🎶
ってカラオケのラブファントムに合わせて
アイスペールに流して遊んでて
ファンキーすぎて笑うことしかできなかったw


ごちそうさまでした🐕❤️

page top