朝日向 萌湖の日記(ブログ)club TEOS 千葉店(テオス) 千葉市中央区富士見 キャバクラ

テオス(千葉市中央区富士見のキャバクラ)の朝日向 萌湖は退店しました。
店舗トップへ

朝日向 萌湖@テオス(千葉市 中央区富士見のキャバクラ)の日記

10/23 1🐿うさぎ100%

2018/10/23



この前仕事前に友達の家いったら
友達の子供がゲーセン行きたいって
言うから行ったの~



けっこーくたびれたゲーセンだったから
なめてたんだけど、ワイの好きな
ヨッシースタンプのぬいぐるみの
クレーンゲームあって友達親子がゲーム
してる間ひとりで1000円くらい貢いで
頑張ってとったよー❤️






友達の子供にバレないように持って帰ったのに
家でバレて、これ〇〇ちゃんの?ちょーだい
って言われたんだけどどーしてもコイツが好きな
わたしは、、大人気なく、、
これはもえちゃんのなの(´・_・`)

って言ったらぶん投げられた(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩
笑笑

ごめん、おとなげなくてww
ほかのぬいぐるみなら全然あげるよう、、😭笑

かわりにやりたがってた
センスのないホラーの人形のガチャガチャ
やらせてあげたじゃんw
それで許してって( ´•௰•`)ww

page top