みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

携帯紛失

どうも、みあ氏です!

めっちゃ最悪なことに、携帯紛失しました(>_LINEもアドレス登録してなかったので全滅です。。。

今日携帯ショップ行ったらSIMカード送ってもらうのに数日かかるので携帯無し生活です(>_
なにより全ての連絡先とデータが消えてしまったので、連絡先教えに来てください(>_
店長やボーイさん、お店、キャストさんが知ってる限りゎ頑張って聞きます!

本当に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します(>_
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top