
もうすぐだぁー本当に1年が早すぎるクリスマスが🎄終わっ...

毎日毎日同じ生活の繰り返しすぎて本当にブログに書くよう...

今日も寒ーい本当に外に出るのが辛すぎるー早く暖かくなっ...

金曜日です忘年会シーズンで忙しくなるかなぁー

今日もアネックス出勤でーす頑張りまぁーす

モンストのオラゴン運極なったぁー

本日もアネックス出勤でーすリトルグリーメンご来店笑

ブログ更新出来てなかったぁー

今日もアネックス出勤でーす頑張りまぁーす

また1週間の始まりだぁー頑張ろっと

なにかとバタバタしてますゆっくり過ごしたいょぉー

今日は日曜なのでおやすみ頂いてます嬉しいー😊がっ‼️し...

今日頑張ったら明日はおやすみですおやすみ嬉しいー😆

イルミネーションってなんでこんなに綺麗んだろぉー色々見...

今日も出勤でーす頑張ろっと

本当に毎日寒くて朝起きるのがつらたん

やっとダイナ来たぁー❤️嬉しいー😂さっ勝てるかな⁉️

リトルグリーメン可愛いディズニー行きたくなるー❤️

この前蟹を🦀貰ったので朝からカニ食べてました蟹の顔🦀怖い…

ミスドの箱がめちゃくちゃ可愛いー❤️

本日もアネックス出勤でーす今日も頑張りまぁーす

この間PS4のゲーム頂きました私の大好きなグラセフの会...

今週も1週間始まりましたぁー今日も頑張りまぁーす

この間初めてチーズドック??食べましたぁー美味しかったょぉー

日曜なのでアネックスおやすみ頂いてます寒いから建物の中...

モンストでダイナの足跡🐾が、着いてからなかなか来なーい...

今日も頑張りまぁーす

そおいえば昨日スマブラの発売日だったのでは⁉️歴代ずっ...

今日は金曜日忘年会シーズンにもう入ってるかな??忙しく...

寒くなるとイルミネーションが見たくなるー