みあの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
みあ (Mia)

みあの日記

‪‪☺︎‬♡♡


こんばんは!みあです🐶⭐️

 

 

 

 

週初めってどうしても憂鬱になりがちですよね😣💦

 

 

 

 

私も学生の頃から月曜日が本当に嫌いで

 

 

 

 

しょうがなかったです!!😂

 

 

 

 

だからそんな時は少しでも気分が上がるように

 

 

 

友達とカラオケに行ったり🎤💗

 

 

 

美味しいご飯を食べに行く約束😋🍴

 

 

 

をしたりして憂鬱な月曜日も

 

 

 

楽しく過ごせるようにしてました!!🤣

 

 

 

同じ人いるかなあ、?!!!😆

 

 

 

何事もモチベーションって大事ですよね✊🏻

 

 

 

私は先週ですがどうしてもモチベが上がらなくて

 

 

 

仲良しのしおりんと食べたかった

 

 

 

銀だこ🐙一緒にシェアハピして

 

 

 

腹ごしらえしつつモチベアップしました💖

 

 

 

とっても美味しかったから皆さんにもシェア🫶🏻

 

 

 

しばらくハマりそう~!!🤣💗

 

 

 

 

 

 

長くなったけどそんなこんなで今日も

 

 

 

 

 

元気に出勤しているので良かったら

 

 

 

 

遊びに来てね⭐️⭐️

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top