ハクの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ハク

ハクの日記

あめーーーーー☔️☔️☔️

こんばんわ🧸🌙
 
 
 
 
 
今日はなんだかずっと降ったり止んだりでずーーーん🌧
 
 
 
 
 
でも雨が上がったとき歩いてたんだけど
 
もはや寒いくらいの気温になってて!
 
 
 
 
 
気温見たら、『17.5℃』‼️
 
 
 
 
 
もう冬だ~~~~~~~⛄️
 
 
 
 
 
冬はだーーーいすき!
 
 
 
 
 
あ、でもその前に秋がまだ残ってる!
 
 
 
 
 
今年は紅葉行きたいんだようー。
 
 
 
 
 
なんか今年の名古屋の紅葉11月の末らしい🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
どんどん遅くなってる😮‍💨
 
 
 
 
 
ちなみに秋もだーーーーーいすき!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これは拾ってきたやつだけど本当に綺麗🥹
 
 
 
 
 
今年は絶対に絶対に行きたい!!!
 
 
 
 
 
今日はお店の定休日でした!
 
 
 
 
 
明日(今日)は出勤してますよ~
 
 
 
 
 
水木金います‼️
 
 
 
 
 
それが終わったらイベント!!!!!
 
 
 
 
 
楽しみだけどだいぶ緊張してきた🌀
 
 
 
 
 
たのしかったー!って終われますように🥲
 
 
 
 
 
じゃ、みんな、おやすみなさい🛌💭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top