ハクの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ハク

ハクの日記

飛びます🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

やばいよー‼️
 
 
 
 
 
みんな!!!
 
 
 
 
 
はくのハロウィンの衣装届いたんだけど
 
可愛すぎて飛んでます🧚🏻‍♀️🩷
 
 
 
 
 
これはね、本当に可愛い
 
 
 
 
 
無双しちゃうもんねー!!
 
 
 
 
 
気合い入れて超可愛くしてくから
 
まーじで見に来てください‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真は髪短い時のはくさん🌙*゜
 
 
 
 
 
案外似合ってるでしょ?🫣
 
 
 
 
 
どっちが好きですか!!!
 
 
 
 
 
黒髪ロングストレートが気に入ってるから
 
今のところ変える気はないけど
 
 
 
 
 
たまーに無性に切りたくなる時がある😔
 
 
 
 
 
本当は写真よりもっとショートの時もあった!
 
 
 
 
 
その時はかっこいい女の人になりたくて😹
 
 
 
 
 
ま、いつか写真公開するからお楽しみに😹😹
 
 
 
 
 
とにかく!!!
 
 
衣装激カワではくさん天使ちゃんになるので
 
 
ハロウィン楽しみにしててください🎃🕷️🕸️💀
 
 
 
 
 
みんなに可愛いはくを見てもらえますよーに!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top