ハクの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ハク

ハクの日記

謝罪とヤンチー

こんにちはこんばんわ

 

 

 

 

 

はくさんです

 

 

 

 

 

昨日は急遽おやすみを頂きました😭😭

 

 

 

 

 

華金だったのにーーー!

 

 

 

 

 

ブログでも昨日報告できなくてすみません💧💧💧

 

 

 

 

 

みんなはこの1週間どうでしたか!

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした🥰

 

 

 

 

 

はくさん、珍しく?今週土日はおやすみです

 

 

 

 

 

学校の課題がやばすぎてずーーーとやっています😮‍💨

 

 

 

 

 

ううううあああ

 

 

 

 

 

腰が痛い😹

 

 

 

 

 

みんなの土日が素敵で休まる土日になりますように🙏🏻

 

 

 

 

 

本当は!はくが!みんなの疲れを癒したかった!

 

 

 

 

 

あーあ、はくの大好きなお客様たちに会いたい🥹

 

 

 

 

 

そしてもっと色んな方とも出会いたい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、もうすぐ10月がはじまる🎃🦇🕸

 

 

 

 

 

はろうぃーーーーーーん がありますね!!!

 

 

 

 

 

はくさんはなんのコスプレするんでしょうか❕

 

 

 

 

 

ここで一昔前のハロウィンのはくさんを大公開

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

ショートカットですねえ、

 

 

 

 

 

意外とショートも似合うでしょ?

 

 

 

 

 

この年のハロウィンはヤンチーになりました

 

 

 

 

 

今年はなんでしょう❓❓❓

 

 

 

 

 

最高に可愛いはくさんになりますので

 

お楽しみに~‼️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top