みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

この時間のお菓子🍪🍮🍩

 
 
 
おこんばんわᥬ🌝ᩤちゃす
 
 
みーーーやーーーびーーでーーーーすーーー。
 
 
この時間のお菓子は罪とわかってます!!!!
 
 
 
 
 
 
それでもぉおおお!!!!!
 
 

 
 
 
 
食べちゃうんだよなぁ。
 
 
 
私はね。
 
 
お菓子はね。
 
 
甘いのはね。
 
 
好きじゃないの。
 
 
しょっぱいのがすぅき。
 
 
ポテトフライ‼️
じゃがバター味‼️チキン味‼️神‼️うま‼️
 
 
夜中のラーメンも。
夜中のお菓子も。
夜中のマックも。
夜中のハンバーグも。
夜中のステーキも。(?)
夜中の焼肉も。(?)
 
バチコイなのよっ🫶
 
空腹じゃねられないなのよ。
 
夢見る少女じゃいられないなのよ。
 
 
 
 
あーいやそういえばね。
 
 
最近職場に若いオニャゴがはいってきたとよ。
 
𓏸𓏸やったり、××やったり、ラジバンダり。
 
って言ったら
 
なんですか?それ(笑)おもしろいですね(笑)
 
と気を使わせてしまいました。
 
 
悔しいです(`へ´’’)!!!!!
 
 
 
 
さっ、明日も仕事だ🌙*゜
 
 
カルタゴにもいるので来るしかないよ!!!
 
みんなが~~~~
 
みやびに会いに~~~
 
く~~る~~~💪💪💪💪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top