みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

🎃イベントありがとでした👻

 
 
こんばんわす.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
 
 
みやびでーーーーーんちゅ⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
 
 
 
 
イベントたくさんきてくださり
 
ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🫶🏼💗
 
 
嬉しすぎた~(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )スキ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
最後はねこちゃーーーんに
なりました𓃠‪⸒⸒⸒⸒
 
 
 

 
 
 
推しの子たちは
 
どうでしたどうでした?(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
 
いわずもがなぁあぁあ???
 
 
 
 
 
最終イベントと言ってましたが、
 
 
まだあるんですよ。
 
 
31日、木曜日に。
 
 
な、な、な、な、なんと!!!
 
 
sexy(ᇂ👄ᇂ)💓‪
 
 
コスプレイベントが…💓‪
 
 
 
 
推しの子のsexyは絶対に見るべきですよねぇ????
 
 
こないなんてアリエナイですよねぇ????
 
 
 
んーんーーんーーーーんーーー。
 
何着ようかなぁ。
 
おsexyなコスプレって何かありますか?
 
 
裸エプロンしかないんですけど。(もう店違う)
 
 
 
ぜひ見に来てね🫶
 
 
じゃなく、
 
 
ワンセットだけでも
絶対おいでね🫶
 
 
 
 
 
 
最後にもう1枚🫶
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top