みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

帰りはマック…‼️

 
 
ここここんばんは🌙*゜
 
 
今日も1日楽しい時間をありがとうございました♥️
 
 
いやぁ今日本当楽しかったなぁ。
 
 
と余韻に浸ってます🍀*゜
 
 
会いに来てくれて、
二次会に選んでくれて、
ありがとうございました💓‪
 
 
 
そういえば、
 
 
 
帰り道にマックがあるんだけど
 
食べて帰っちゃった🚗³₃(笑)
 
ポテト(╮╯╭)(笑)
 

 
 
 
 
お腹すいてたんだー(´Д`)
 
毎回帰り道にⓂ️が見えてくるから……。
 
 
 
 
 
そして帰ってきて~
 
お風呂はいって~
 
お布団入ったら~
 
子供泣き始めちゃって。
 
いつも夜泣きはするんだけど
 
親ならわかる変な泣き方。
 
 
 
 
色々観察して
 
肘が抜けてた…(´Д`)ハァ…
 
 
まさか寝てる時まで外れるとは。
 
 
カコっとはめてあげて
やっと今落ち着きました(´Д`)
 
 
 
もう4時半。
 
 
 
子供目が覚めて( 👁‿👁 )
 
おてて治ったからご機嫌で。
 
お茶飲んで…あそび始めた。
 
 
 
私の睡眠5分……‼️
ネカセテクレェエェ‼️
 
 
 
絶対昼寝してやるんだからな~😡‼️
 
お部屋のお掃除せずに寝てやる~😡‼️
 
 
 
 
 
 
 
くそぉ………………😭‼️
 
 
 
まぁ子供が楽しいならそれでいいか( ♡´³`)σ(笑)
 
にしてもやはりカーナビの明かりは
いい感じですなぁ。
 
 
もう1枚とったので貼っておこう(*´艸`)
 
 
 
 
土曜日はおやすみ頂いてます‼️
 
 
 
日月とイベントありますので
また違ったコスプレ見に来てね~💓‪
 
 
 
 
ではではっ🤚
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top