みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

ねむたい。


 

 

毎日ねむたいねむたいみやびです

 

 

 

大体女の子はかわいい寝巻きを着てると聞きます。

 

 

私もそれに憧れます。

 

 

 

 

 

がやっぱり1番はTシャツ一枚。

 

 

 

 

下着なんて苦しいものつけない。(離れ乳加速の原因)

 

 

 

 

 

 

好きな寝巻きはチャッキーです。

 

小さい頃からホラーとピングーが好きなの

 

 

 

 

 

 

休みの日は

大体ホラーかミステリーかスプラッターみてます。

 

 

 

 

 

病んでるの?て聞かれるけど

違うのよ.わかってないねノンノンノン。👆

 

 

 

 

 

ホラーもスプラッターも

 

その殺人鬼がどんな人生を歩んできて

 

そうなってしまったのかを

 

見たり知ったりラジバンダリ(やめな)するのが

 

また泣けてしまったり

 

 

終止符を打たれた時の気持ちを考えると

なんかそこに惹かれてくと言うかなんと言うか。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて話はどうでもいいのですが

 

最近くら寿司にハマっていましてね。

 

必ず週に一回はいくんですよ。

 

だって

 

ワンピースとコラボしてるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンジガホシインデスヨ。

 

サンジさんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどあんなの手に入らないじゃないですか。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上‼️

 

 

 

 

おやすみなさい😴

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top