みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

感謝(இᾥஇ`。)

 
 
 
 
 
こんばんわ🌙
 
 
みやびーーーぬです。
 
 
 
今晩も楽しい時間をありがとうございました(இᾥஇ`。)
 
 
同伴からの2セット💓‪
 
そしておシャンシャン🥂2本も‼️
 
お初ヴーヴ・バマム……‼️
 
ヴーヴはめちゃ飲みやすかったし
バマムはラメラメで可愛すぎたし
 
うれしすんギィ‼️
 
 
本当にありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️
 
 
 

 
 
その後も予定のない私を
場内指名でラストまで
置いててくださり感謝です。🙇‍♀️💓‪
 
 
出会いって奇跡だ~🥺💓‪
やだなーって思ったことない。
全部の出会いが素敵すぎる…
 
 
いやほんとにほんとに
 
カルタゴ楽しいね。
 
カルタゴ終わりがけに
通路にミニオンがいました。
 
一緒にパシャリ。
 

 
 
 
 
 
 
 
隙間から覗いて見ました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや無邪気で爽やかな笑顔すぎんだろ。🤣🤣🤣
うっすら中身見えてるのもおもろい(笑)
 
 
 
毎回思うけどデカキンさんの笑顔すごーい素敵(笑)
 
 
ほんでよくわからんチャイナ服とも写真撮りました。
 

 
 
 
ソックス長いのがまた面白いし
クソ細いから隣に居たくないし
後ろ布ないし、たまーに玉見えるしで
最悪すぎますから。🤣🤣🤣
 
 
いやもう本当面白い。
みなさんドツボ。
 
ピカチュウは普通に似合ってて可愛いし
バイキンマンに関しては本人くらい悪かったね。
 
多分次会う時、挨拶は
はーひふーへほーだな。(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
 
 
 
ピンクタイツも金タイツも
シュールすぎたよねꉂ🤣
 
いつも真剣すぎてお顔怖いボーイさん
優しく見えたのでいつもピンクがいいな。(笑)
ピッコロが居たから
どうしても魔人ブウの抜け殻に見えてたけどさ。
 
 
それと金色タイツじゃなくて
よくわからんチャイナ服のピンクバージョンを着て欲しいな。それかヒラヒラの地雷系。
お顔かわいいから絶対似合うね。
 
 
ってめちゃ長々と書いてる。ごめんなさい。笑
 
 
 
 
 
イベント終わりみたいになってるけど
 
まだ来週もあります。(笑)
 
 
衣装チェンジしようかな~と思てます。
 
うさぎさん、日頃着れないかな。(笑)
 
 
 
 
次は絶対にソーセージたべる❣️(笑)
 
わあ。お腹すいてきたな。
 
 
 
 
明日もお仕事頑張るぞ~っ。
 
ではでは👋
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top