みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

ばにたん🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི


 

 

 

おはざいまーーーす

 

 

みやびぴょんです🐰

 

 

 

昨日は早い時間から

指名で来てくださり

ありがとうございました~🙇‍♂️💓‪

 

しかもその移動の時

歩いてるだけでご指名頂けたの

うれしすんぎぃ。

 

こんな事もあるのだなあ……(*ˊ˘ˋ*)幸

 

 

 

 

 

 

昨日はbunnyやりました😊💓‪

 

みんなふわふわで可愛かった~💓‪

 

しっぽがきゃわわだたね🙈

 

アニマルコスプレ最終日‼️

 

今日もbunnyチャンやりますヨ🔥

 

 

 

来週は衣装チェンジしようと思ってます😌

ばにちゃんしか買ってないけど…

 

今日泉さん(ボーイさん)が

してた格好でもしようかな…🤔💭(笑)

 

これもまためちゃくちゃ面白いので

ぜひ見に来て、ほんとに見に来て欲しい。

 

 

わ。今なんか凄い

オロナミンC飲みたくなった

(急にすぎる)

 

 

今日もbunnyしてきます💓‪

 

会いに来てね(´・ω・`)

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top