みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

お買い物·͜·ᰔᩚ


 


 


 


おはざいます💓‪


 


みやびでーすぬ💓‪


 


 


 


 


やー、お買い物行ってきましたよ🚗³₃


 


 


長島のアウトレット行ったんですけど


 


欲しいもの沢山すぎた……‼️


 


けど貧乏性の私は買えない……。


 


 


 


 


結局ゴンチャ飲んで タピオカもちもちして


 






 


 


Tシャツ何枚かとセットアップ


買って帰ってきた(´・ω・`)


 


でも結局食べ歩きが1番幸せ‼️


 


気づいたらお財布が空‼️(笑)


 


 


 


 


私カバンと靴大好きだから


めちゃくちゃ欲しかった……😭


私靴とか5000円で高いと思っちゃうんだけど


色んなお店見てると金銭感覚がおかしくなってくる(´・ω・`)(笑)


 


あー、UGGのスニーカー可愛かったな~(´・ω・`)


 


 


 


 


そして今日は朝から実家行って


BBQ~🍖🔥🍴


 


 


急かしく動いてもう疲れた……。


 


弟も居たんだけど


久しぶりに会って変わり果ててた…


 


大人になるのって早いなぁ🤔


 


 


 


でもこうやって食べるお肉ってさいこ~😭💓‪


 


毎週でもやりたい‼️ꉂ🤣w‪


 


 


 


今から帰って少し仮眠して


今日もお仕事頑張ろう‼️‼️


 


 


 


10時からいるので


ぜひ会いに来てねー✨️


 


 


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top