みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

毎日眠い。

 
 
 
 
おつぴぴさまです🌙*゜
 
 
みやびーぬです
 
 
 
 
毎日眠たいです。( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
ほんとに。
 
 
けど1番削れるのが睡眠なんです。
 
 
だから眠りたくない……。
 
 
分かりますか?この気持ち……(´・ω・`)
 
 
そういえば私3ヶ月くらい前に
右上の親知らず抜いたんですよ💀
 
顔変わりますから抜くなら全部って言われたんだけど
 
色々重なってしまって
 
右上のみしか抜かなかったの🦷👩‍⚕️
 
歪むね。ほんと。
 
 
 
 
自撮りは加工もできるし
盛り方を知ってるけど
直接見られると絶対バランス悪いと思うもん。
コンプレックスがありすぎる……。
 
 
自分のコンプレックスを
褒めてもらえると
すこーし嬉しい気分になるよね( ¨̮ )💕
 
 
動画とか載せたらいいじゃん!って言われたので
今度挑戦しますᕙ( ー̀ зー́ )ᕗ✧︎
 
けど多分ふざけちゃうな~。
 
まいっか‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はお友達と久々の出かけなので
早く寝なきゃーっ✨
 
 
また更新します🍀*゜
 

 
 
❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི見事な離れ乳❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top