みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

口内炎。


 

 

 

おつかれぴよ。

 

 

今日も楽しくありがとうでした💓‪

 

色んなお話して

楽しんでもらえて良かった💓‪

 

今日は1時間早く出勤したけど

時間あっという間だったな(´・ω・`)

 

 

 

 

てか。

 

 

 

 

口内炎って罪だよな。

 

 

バチくそに痛い。

 

 

下の裏唇とベロに二つ。

 

話し方がアホみたいなってる(´・ω・`)

 

え??

 

って聞かれること多くて萎える(´・ω・`)

 

もーいたすぎて取りたい(´・ω・`)

 

ビタミンたくさん取らなきゃ💊

 

 

 

あー(´・ω・`)

 

 

ねむい(´ぅω・`)

 

明日も出勤だあ~‼️

からの昼仕事の夜カルタゴだー‼️

 

HARD‼️

けどこのくらいが私にはいいσ(♡∞♡)

 

 

 

 

 

 

あー。

 

やっとお布団だ……。

 

幸せ。

 

 

 

 

 

おや……( ぅω- )

 

す…( ֊ ̫ ֊)

 

み…(´-﹃-`)Zz…

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top