みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

オザスッ‼️

 
 
 
 
 
おはようございます🥰
 
 
雨どこいった~⁉️
 
 
快晴だったね~✨
 
 
まだ油断はできない…?
 
明日がすごいのかなあ。💦
 
雨ってジメジメして嫌い。
 
 
 
 
 
 
お仕事してきたよ~😣
 
朝から予定なくなったので
コメダにいったの☕️💕(笑)
 
なかなか時間作れないから
有意義だったなぁ~💕
 
 
 
 
ネイルもやーっとアートしたから
 
恥ずかしくないねえ☺️
 
 
じゃーん‼️
 

 
 
じゃじゃじゃーーん‼️
 

 
 
こーいうのは
 
雑コラといいます☺️(笑)
 
 
ちゃんとしたネイル(笑)
 

 
 
毎回おんなじようなネイルになってる…。
 
 
インナーカラーも染めちゃって無くなったし…。
 
 
焦茶いろになたよ~👻
 
 
私は明るい髪の毛よりも
暗めの髪の毛のが似合ってる気がする!
 
 
 
書きたいことたくさんあったんだけど
忘れちゃった😉(笑)
 
 
 
 
 
TikTokでも始めようかな~🤔
 
私なんか需要あんのかな。😂
 
 
また更新します😣
 
 
今日も一日みんながんばった‼️えらいぞぉ~‼️
おつかれサマンサ‼️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top