みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

生ハンバーグ…🤤💕

 
 
 
おはようございます🫨
 
朝からお仕事どぅぇす。
 
 
そういえば昨日お昼会社の人と
 
ご飯食べに行ったんですけど
 
生ハンバーグを人生初めて食べました…。
 
 
 
なんで美味しい…!
 
レアとかじゃなくて生でした…!
 
 

 
 
サラダもこだわってて
 
めちゃくちゃ美味ぃぃいぃ。
 
 

 
 
食べるの大好き🥴💕
 
美味しいご飯を食べると
幸せな気持ちになりますよね☺️💕
 
 
蟹江は働くまで来たことなかったので
美味しいお店あったら
お会いした時に教えてください😉✨
 
 
 
今日もお仕事頑張るぞ~っ!
 
 
 
皆さんも熱中症に気をつけて
無理せず頑張りましょ~っ🥳🍀
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top