みやびの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みやび

みやびの日記

2日目ありがとうでしたっ😣💕

 
 
 
初ブログです💕
 
 
2日目出勤終わりましたーっ😣✨
 
 
 
2日目も最後まで場内指名頂いて
とってもhappyです🍀
ありがとうございました🥸💕
 
 
まだまだ始まって2日目、
右も左も分からないことだらけですが
同じ空間に居る限り、
疲れがぶっ飛ぶような
楽しい時間を過ごしてもらえたらな~と
思ってます🥰💕
 
 
今日なんて、
お菓子まで頂いちゃって!(笑)

 
チョコないじゃ~~ん!😂(笑)
でもめっちゃバリバリ食べちゃってます。🍪🍫
うん。とっても美味しい😋(笑)
 
 
 
今日もとっても楽しかった🥰💕
 
 
次回の出勤は、
 
10日の土曜日の
21:30~出勤予定です✨
 
ぜひ遊びにきてくださいね~🤤🍺
 
 
 
明日も皆さんにとって
素敵な日でありますように🥰
 
 
ではでは、
おやすみなさ~い😪🫧
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top