ましろの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

!!!!!緊急事態速報!!!!!


  

 

 

おはよーーーーーー。。。

超絶BADはいってるまっしーです。。。☔

 

 

 

 

今日は栄のAppleに行って、半年間バッキバキのまま放置された

 

ましのいかれたスマホの交換に遂に行ってきたよ。だけど復旧に24時間、バックアップにかかる時間も未知。ちゃんとデータが復旧するのかも分からず。。。

 

 

最悪な気持ちでただいま出勤しております。ましです。😢

 

 

 

 

せっかくカルタゴで出会ったましと仲良くしてくださってる人たちの連絡先もトーク履歴もきえちゃったらどうしよおおおおおお(T T)涙

 

 

 

 

今このブログもお店のPCから打たせてもらってるーーー。。

 

 

 

あーあーーーーー。元気でないわあ。ましのブログ見てくれてる人がどれくらいいるのかわかんないけど。💦

見てくれた人は、ぜひぜひドンマイって煽りに来てくれてもいいし、(煽った結果のましがどうなるのかは想像に任せる)

 

もちのろんろんだけど、励ましにきてくれたら嬉しいい。

多分だけど泣く。いや、絶対、知らんけど(笑)

 

 

 

 

明日には復活なのか、まだかかるのかわかんないけど。

把握の方を皆様宜しくお願いなのだよ。✌

 

 

 

 

今日のましでした!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top