ましろの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

お疲レンコンサラダ➖‼️


 

 

 

みんなやっほーーーまっしーだよーん⭐️⭐️

 

 

2回目の投稿なに書いたらいいかわかんないけど、書いてみる~~るんるん😃🖤🖤

 

 

 

 

さっきお店のTikTokライブしてたらいろんな人が見てくれて反応くれて嬉しかったなあーーー。

 

 

 

やっぱり人とお話しするのが大好きだからいつかライブ見てくれてた人たちとも直接お話しできると嬉しいなあ。🥰

 

 

 

 

 

人と人の繋がりって本当に大事にしてるし、ましのことを大切にしてくれる人なら100倍の愛でお返ししたいよね😌🤍

 

 

 

 

冷めてるけど秘めてるものはすごいパワフルであっついよ🔥🩷


 


 


てことであっつあつの8月駆け抜けよー!!!!


 


まだ今年海行けてないから去年のだけど😗😗


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top