セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

0614.0615のお礼✍🏻💖


 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらだよ~💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、土曜日とありがとうございました!😭💖

ブログ書けてなかったので、順番に✍🏻!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月14日!金曜日!

 

 

 

 

Nちゃん!🎶

最近よく会いに来てくれて、本当に嬉しい😭💗

1セットね😏って言いつつ、何回も延長してくれて優しい~🥺💟

新しい髪色も全部褒めてくれて、せいらへの愛がひしひしと伝わってきました笑

ロック画面が新たなせいらに…😂😂

また会いに来てくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん!🎶

ちゃんと3人で来てくれた~!!🥹笑

もうマイメンだね。笑

ずっと面白くて、みんなの運転手もしてるからノンアルなのに私と同じテンション🤞🏻仲間🤞🏻

ラー活しようね!!!!!🍜🍜

またきてくださいなっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日!土曜日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、RさんとTさん焼肉に連れてってくださってありがと~!!!!🥩‪🔥

初めての同伴で私の中でてんやわんやだった笑笑

でも誘ってもらえて本当に嬉しかった~~😭💗💗

またぜひ、気軽に誘ってくださいね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

次はもっと早めに集まって、ゆっくり食べましょう笑笑

 

そしてRさん!指名もありがとう☺️

三つ編み可愛かったから、またさせてね💟笑

 

 

 

 

 

 

またせいらに会いに来てね~!!!

TikTokライブでも仲良くしてください🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと書きたいけど、個人にまた伝えますね😌

会いに来てくださって、本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだブログ書きたいんですけど、眠気に勝てなさそうなのでまた起きたら書きますね✍🏻笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、本日も出勤します!!!

ふら~っと、飲みに来てくださいな🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね🤚🏻🤚🏻🤚🏻🤚🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top