セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

0607.0608 お礼✍🏻💖


 

 

 

 

 

 

 

おはよ~~!!☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらだよ~~✌🏻🩵💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、土曜日とありがとうございましたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月7日(金)のお礼も書けてなかったので、

続けて書きますね✍🏻

少し長いかも?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、Rさん、Tさん!💟

指名ありがと~~~!!!!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

RさんとはTikTokライブとかで仲良しだったけど、

今回は指名していただけて嬉しかった🥰

もっとRさんと仲良くなれるように頑張る!笑

前髪あり続けます🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんは初めましてなのにずっと言い合いしてた😂

そして面白半分で指名も下さって!😤笑

褒めてくれたり貶されたり(笑)の繰り返しだったけど、シャンパンも卸してくれて本当に嬉しかったです✌🏻💖

 

 

 

これからもぜひぜひ、よろしくお願いしますね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、元乃木坂の子に似てるって言って貰えて嬉しかった✌🏻爆笑

⬆️名前は伏せます…ファンの人がいたら困るので😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、土曜日!6月8日!

予定なくてほんっっとにしんどかったんだけど、

Nさんが助けに来てくれた~~~🥲🥲🥲🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて。

1セットって言ったのに、延長何回もしてくれて、

素敵すぎるよね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんは、TikTokライブで私のことを知って、

勇気出してカルタゴデビューしてくれて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと褒めてくれるし、ノンアルなのに私と同じくらいテンションが高い笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、すごくせいらのことを好きでいてくれて、待ち受け画面がせいらなのwwwwww

恥ずかしいのと嬉しい気持ち😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に助けに来てくれてありがとう😭😭

これからもよろしくね☺️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、場内もありがと~~😭💖

頑張りすぎるなよって優しい言葉をかけてくださって…😭

今度Kさんの好きなハンバーグ食べに行きましょうね😏💗💗

またお待ちしてますよん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさん!

今回もアイスありがとうございます😭💖💖💖

いつもいつも差し入れ下さって…

直接お礼が言えず申し訳ないです😭😭

今度改めて、お礼言いに行きますっっ

 

そして、次こそはヘルプとして着けるよう祈っときます😫🙏🏻笑笑

 

 


 


 


 


 


 


せいらがアイス好きってブログ書いてから、


ずーっと差し入れ下さる😭嬉しい😭


お仕事後のご褒美としていつもいただいてます💖


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もっともっと頑張りたいし、


私のことを指名して下さってる方をずーっと大切にしたい!!


これからもよろしくお願いしますね☺️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日はおやすみいただいてるので、


次は6月10日(月)出勤します✌🏻💘


 


 


 


 


 


 


 


 


予定薄めなので、ぜひ、ぜひ…🥹


会いに来てください🫶🏻💟


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またね🤚🏻🤚🏻🤚🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top