セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

お酒飲んだ✌🏻💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルタゴのせいらだよ~☺️🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお話してくださった方、ありがとうございました!🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お席に着かせていただいたところ、2つも場内いただけて嬉しかった~💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🪽Sさん🪽

知れば知るほど可愛い方で、私より年上の方なのに可愛い~ってずっと言っちゃった笑笑

今度一緒にカツ丼でも食べましょーね🥰🫶🏻🫶🏻笑

また待ってます!🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🪽Kさん🪽

本当にずっと笑ってたくらい面白い人で、いろんな経験話聞かせてもらって、すごい楽しかった!笑

一緒にお酒飲めて楽しかったし、大阪の人みたいって褒められた︎^_^笑

ノリが良くてテンション高いのが売りです💗笑

また来てねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!!

TikTokライブで1人でやってる時に133人?くらい見てもらえて嬉しかった!笑

 

 

 

 

 

 

 

すぐ70人くらい減ってめちゃくちゃ笑ってしまったけど笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次も100人こえたいなー🎶🎶

みんなTikTokライブもみてね~🥺🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月29日(水)も出勤なので、待ってまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね🤚🏻🤚🏻🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

#せらブロ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top