セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

アイスがおいしい🍨🤍


 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルタゴのせいらだよ~🩷🩷✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日暑かったね~
アイス大好きだから季節関係なく食べてるけど、
やっぱり美味しいね~🥹💗🍨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスはねー、何が好きかなぁ
何でも好きなんだけど、時期によってハマってるアイスが違うかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも殿堂入りは、ピノかな😌
定番のやつも好きだし、アーモンド味も大好き🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーとかコンビニで買えるやつももちろん好きだけど、
サーティワンとかセブンティーンアイスも大好きなんだよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーティワンは、ポッピングシャワーとロッキーロードが好き!💗
 
 
 
 
セブンティーンアイスは、チョコチップかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本バニラもチョコも苺もなんでも好きだけど、
チョコミントは苦手なんだよね~😫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかオススメのアイスがあったら教えてください☺️
レビューします笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、5月22日(水)も出勤しまーーす!!👊🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ会いに来てね🥹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、背景をいらすとやから、
私の大好きなエンジェルに変えました🪽🫢🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くて、大好きな、憧れのエンジェル🥰
せいらの中で少し、夢というか、目標があるのです🫢💖
ふふふ🫢笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね~🤚🏻🤚🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#せらブロ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top