セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

初つーしょっと😏💖


 
 
 
こんばんは~!🌙
 
 
 
 
カルタゴのせいらだよ~~!!😉💗
 
 
 
 
本日もお話してくださった方、
 
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
お客様にTikTok Liveの配信を見たよ~って言って貰えて、
 
 
 
 
そしたら場内指名も貰えて!
 
 
 
 
一緒に飲めて嬉しかった~🥰🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
Kさん、また一緒に飲みましょうね✌🏻
 
 
 
 
モヤモヤが少しでもなくなったなら本当に嬉しい!!
 
 
 
 
みんなからの指名も待ってます☺️💖💖
 
 
 
 
そして、写真は昨日のなんですけど、
 
 
 
 
初めて女の子と写真撮れたので、載せちゃいます🫶🏻
 
 
 
 
ほぼ同じ時期に入ったみずきちゃん☺️
 
 
 
 
これからも一緒に頑張るので、みんなみずきちゃんとせいらに会いに来てね~🥰
 
 
 
 
 
またね🤚🏻🤚🏻
 
 
 
 
# せらブロ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top