セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

ネイルかえたよ😼💖


 
 
 
こんばんは~!🌙
 
 
 
カルタゴのせいらです💘
 
 
 
本日もお話して下さった方、
 
 
 
ありがとうございました🥰🫶🏻
 
 
 
TikTok Liveの方も参加させていただいて、
 
 
 
少しずつ慣れてきました~😌
 
 
 
名前を覚えて下さってる方もいて、
 
 
 
本当に嬉しい~~~!!!☺️💗💗
 
 
 
 
お店でもお話しましょうね🥺
 
 
 
 
あと!!!ちゃんと!!!
ネイルを!!!かえに!!!行ってきました!!!笑
 
 
 
キティちゃんを爪に宿したよ~~~!!!!💗💗
 
 
 
写真載せようかと思ったんだけど、
 
 
 
直接みなさんに見せたいなあ🥺
 
 
 
イベント来る方は、ぜひせいらのネイル自慢させて!笑
 
 
 
13日にいますので😊🫶🏻
 
 
 
水着も買ったし、あとはワイシャツを揃えるだけ…!
 
 
 
誰かワイシャツ貸してくれる人いませんか😂
 
 
 
本当の彼シャツにしたーい😏笑笑
なーんて。
 
 
 
でも貸してくださる方いたら嬉しい~🥲
 
 
 
 
12日、13日、楽しみだね!!!😉🌟
 
 
 
 
それでは、またね~🤚🏻
 
 
 
明日も出勤するよん🎶
 
 
# せらブロ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top