セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

油淋鶏食べた︎^_^🌟


 

 

こんにちは~

 

 

 

カルタゴのせいらだよ~✌🏻✌🏻

 

 

 

今日は久しぶりのお休みなので、

 

 

 

 

新しい服とか靴とか欲しくて、出かけてきました🛍

 

 

 

 

でも、全然ピンっとくるものがなくて、

 

 

 

 

結局ストッキングだけしか買えてない😅

 

 

 

 

私服は女の子らしい感じの服が好きなんだけど、

 

 

 

 

少しはおねえさん系の服も着たいな~と思いつつ…

 

 

 

 

 

ネットでも探そうかな🫠🎶

 

 

 

 

みんなの好きな服装とか教えてね🥰

 

 

 

 

 

あとあと、

 

 

 

 

 

タイトルにも書いた通り、

 

 

 

 

 

久しぶりに油淋鶏を食べました😋🌟

 

 

 

 

 

油淋鶏ってどんな味だっけ!?って一瞬考えたくらい、

 

 

 

 

 

久しぶりに食べた笑

 

 

 

 

 

お腹ぺこぺこだったので、白米と一緒にもりもり食べたよ🍚

 

 

 

 

たくさん食べたから、運動しなくちゃ…😭笑

 

 

 

 

そして、魚よりお肉派のせいらです👍🏻

 

 

 

 

魚はねー、生が苦手なんだ。

日本人だけど!😭

 

 

 

 

お寿司とかねー、マグロなら食べれる。笑

 

 

 

 

 

焼き魚とか煮魚は大好きなんだけどな~

 

 

 

 

 

もし、ご飯とか行ってくれる人いたら、

 

 

 

 

 

 

お肉かラーメン食べたいです!!!🥹

 

 

 

 

 

でも可愛いカフェも行きたい!

甘いもの大好き!ケーキとか食べたーい!☺️

 

 

 

 

たくさんの人と、好きなものを共有して、

 

 

 

 

 

いろんな思い出作りたいな~🎶

 

 

 

 

 

ではでは。またブログ書きますね🤚🏻

 

 

 

 

またね~🫶🏻

 

 

 

 

⬇️数字つけるのやめたのは秘密🤫wwwww

 

 

 

# せらブロ

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top