セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

ポッキーって、冷やすと美味しいです。


 

 

 

 

 

こんばんは!🌙

 

 

 

カルタゴのせいらです✌🏻

 

 

 

 

 

4月30日(火)、たくさんの方とお会いして、

お話出来て、めちゃくちゃ楽しかった~~!!!!

 

 

 

 

名刺を貰ってくれた方、

 

 

 

 

名前を覚えてくれた方、

 

 

 

 

 

お話してくれた方!

 

 

 

 

 

ありがとうございます( ; ; )

 

 

 

 

 

ヘルプで着かせていただいた時も、

快く受け入れて、楽しくお話してくださる方ばかりで、

本当に楽しい時間を過ごせました☺️

 

 

 

 

 

 

たくさんの方と接して、今日はいろんなことを学べました📚☡✍🏻

 

 

 

 

 

いや、日々、学んでます。笑

 

 

 

 

 

なので、これからもたくさん色んなお話しましょうね!!🫶🏻

 

 

 

 

 

 

ブログ、書きたいことが多すぎて、

逆に書けないという事態に陥っています…笑

 

 

 

 

 

 

 

また思いついたら、少しでも書きますね✌🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、今日お店に足を運んで下さったお客様、

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

せいらのこと、覚えて帰ってくださいね👍🏻🌟

 

 

 

 

 

 

これからも頑張ります!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、ポッキーを冷やして食べると、

めちゃくちゃ美味しいです……🤫

 

(みなさん知ってました?笑)

 

 

 

 

 

またね~✌🏻

 

# せらブロ  # 3

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top