みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

134.バキバキ🥹

こんばんは🌙
 
 
 
 
みずきですー!!!

 
 
 
 
 
わたしよくスマホ落とすんだけど
 
 
 
 
 
 
最近酷すぎて
 
 
 
 
 
 
ここ数日で画面のあちこちにヒビ入った🥲
 
 
 
 
 
 
ガラスフィルム買ってこなきゃ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな今日もお仕事とかお疲れ様でした💕みんな今日もお仕事とかお疲れ様でした💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近インスタフォローしてDMくれる人いて嬉しいな~👏👏👏最近インスタフォローしてDMくれる人いて嬉しいな~👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィールに紐付けしてあるからプロフィールに紐付けしてあるから
 
 
 
 
URLから飛んでフォローしてね🤍URLから飛んでフォローしてね🤍
 
 
 
 
 
 
 
『お店行くよ』のDMまってまーす💓『お店行くよ』のDMまってまーす💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日21時からまってまーす✌️✨明日21時からまってまーす✌️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日と15日も絶対絶対きてね🩷🩷🩷14日と15日も絶対絶対きてね🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなのでゲームしてから寝ます🎮💞おやすみなのでゲームしてから寝ます🎮💞
 
 
 
 
 
 
 
時間なくて全然やれてなかったから時間なくて全然やれてなかったから
 
やっとできるの嬉しすぎる😭😭😭やっとできるの嬉しすぎる😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
じゃあじゃあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね👋💞またね👋💞
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきでした☁️みずきでした☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top